facebook page

機先を制する

エス・ピー広告のブログに目を通して頂き、ありがとうございます。
久しぶりに登場させていただきます、企画開発部 浅川です。

 

エス・ピー広告は4月1日より、19期目を迎えることが出来ました。
クライアント様、協力会社様をはじめ、エス・ピー広告に関わる、全ての皆様、
18年間生かして頂きまして、心からお礼申し上げます。


引き続き、エス・ピー広告の理念である「関わる全ての人を幸せにする経営。」を達成する為、
「絶対的な忠誠」と「強烈な努力」で邁進いたします。
引き続き今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

 


「機先を制する」
先手を打って人より有利な立場に立つ。
YAHOO!辞書より

 

「機先を制する」という言葉を弊社代表取締役社長 鈴木から、会議や面談の場で頂きました。
2017年3月31日のブログの通りで、弊社は2013年5月より大構造改革をスタートし、
赤字と長期残業の常態化を脱却するために、『最良効率 最高収益』を追求し、皆で強烈に努力し、
結果を出してまいりました。

 

まさに「機先を制する」、先手を打てた結果が出ており、残業時間が圧倒的に短縮されており、
残業時間についてのニュースが流れる今、「機先を制する」ことが出来たと感じております。
弊社代表取締役社長 鈴木の「機先を制する」決断、
その決断に皆で協力し進められた今のエス・ピー広告に在籍できていること、誇りに思います。

 

残業時間を圧縮し「最良効率」を果たせている今、私含め更に一人一人が進化成長をし、
全員が過去の自分を超えることが出来てこそ、「最良効率」を維持しながら、「最高収益」を
達成できると考えますので、皆で強烈に努力してまいります。

 


弊社代表取締役社長 鈴木や上長、様々な方からのご指導、影響を受けてこその今でございますが、
私が先手を打てたと思うことに「健康」があります。
「健康」に問題ないと思っている時から、過信してはいけない、
健康あってこそと指導を賜り、健康に配慮する決断が出来るようになり、
以前の思考では考えられませんが、ホットヨガに通っております、それもかなりの頻度です。

 

ホットヨガで体感している効果は、
・深い眠りにつけるようになり、睡眠トータル時間は減らしてもすっきり起きられるようになった
・寒いと感じることが軽減した
・ホットヨガ後、肌がきれいになったように感じる
など、変化を楽しんでおります。

 

更に、より良い結果を出したいと、「水」を変えて「ベラフォンタニス」にしたところ、正直驚きました。

驚きは、2点ございます。
1_味
2_発汗箇所

 

1_味
常温時に飲むときの味と、
ホットヨガ時(37度程度)の味とでは、味が異なるのです。
体が急激に水を欲していると感じる、ホットヨガ時は、
超硬水の「ベラフォンタニス」が、とても美味しく、非常に飲みやすい水なのです。

 

2_発汗箇所
私は、顔周辺・背中からの発汗ばかりでしたが、
「ベラフォンタニス」にしたところ、「二の腕」「膝下」から、発汗したのです。
2時間連続ホットヨガをしても汗をかかなかった、恐らく代謝のわるい箇所から、発汗し、感動しました。

 


「水」の選択を変えただけで、成果が目に見えて出ました。
「ベラフォンタニス」をお試しになられたい方は、是非エス・ピー広告ECサイト、下記からお願いいたします。

 

世界のおしゃれな水 プレミアムウォータショップ
http://www.the-premiumwater.com/

 

 

最後まで目を通して頂きまして、ありがとうございました。
今後とも、引き続き何卒宜しくお願い申し上げます。

 

| - | 00:00 |
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECENT POSTS
代表 鈴木裕之の記事
ARCHIVES
PROFILE
SPロゴ

エス・ピー広告の内部を解き明かす
社員ブログ。

エス・ピー広告とは
どのような会社なのか。
経営陣から新入社員まで幅広く
エス・ピー広告の魅力や
日々の思いを発信して行きます。
基本的に毎週火・金曜日更新。

©S.P.advertising Co.,Ltd.