facebook page

9年目・20期目

エス・ピー広告ブログをご覧の皆様、こんにちは。ご無沙汰しております。

本社企画開発部 羽生です。国民栄誉賞の羽生結弦選手と同じ、はにゅうです。

(前回も羽生選手人気にあやかりました、羽生です)

日頃よりお世話になっておりますクライアント様、協力会社様に、この場をお借りして厚く

御礼申し上げます。

いつも誠にありがとうございます。

 

つい先日年が明けたと思ったら、もう3月になりますね。

弊社でも「春」にちなんだご依頼も増えてきており、また、春はホール様にとっても節目と

なり、ありがたいことに大型の案件も数々頂戴しておりまして、重ねて御礼申し上げます。

 

 

この時期になると、私は8年前の今頃を思い出します。

新卒として入社してから、もうそんなにも年月が経過したのかと思うと、ずっと前だけを

向いて走り続けてきたこの月日を、あっという間にも感じますし、ひとつひとつを思い返

すと、長かったような気も致します。

 

当然その間、代表鈴木をはじめ諸先輩方に叱咤激励され、無知や井の中の蛙だった自分に落ち

込みながら、変化・進化した部分はございます。

ですが、それでもこの時期になるといつも思うのが、あのときあの時点での私自身も、自分の

選んだこの道に責任を持つという覚悟と、胸を張って「ここで働きたい」と思える会社に出会

えたことの感謝と喜びで胸がいっぱいであり、そこは今も当時も変わらないなということです。

 

 

春に迎える新卒社員の皆様も、今は期待と不安でドキドキしている頃かと思いますが、弊社へ

の入社は自分の意志で選んだ道である、ということが重要で、それであればこそ辛くても苦し

くても、それらすべてがきっと人生の糧となることと思います。

この先「やってよかった」になると思います。

 

そして私たちも皆、その経験をして今に至ります。

新入社員だった私も、たくさんの先輩社員の方に助けられてここまでやって来ました。

エス・ピー広告は、「自分の意志」をしっかり持っていれば、必ず道の拓ける会社です。

そのヒントは、社内にたくさんありますし、私たちがたくさん提案してあげられます。

 

 

この4月より弊社は、節目の20期目を迎えることとなります。

繰り返しになりますが、これもひとえに、日々お仕事を下さるクライアント様、ご尽力をいた

だいている協力会社様、常に上昇・常勝を目指す仲間たち、そしてそのご家族の皆様のお陰で

私たちは生かされております。

 

心より御礼申し上げます。

引き続き、機先を制し関わる全ての皆様を幸せにすべく、絶対的な忠誠を誓い、強烈に努力

して参りますので、新入社員を迎え、ますます魅力的になること間違いなし、のエス・ピー

広告を、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

| - | 11:06 |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>
RECENT POSTS
代表 鈴木裕之の記事
ARCHIVES
PROFILE
SPロゴ

エス・ピー広告の内部を解き明かす
社員ブログ。

エス・ピー広告とは
どのような会社なのか。
経営陣から新入社員まで幅広く
エス・ピー広告の魅力や
日々の思いを発信して行きます。
基本的に毎週火・金曜日更新。

©S.P.advertising Co.,Ltd.