facebook page

親友

エス・ピー広告のブログをご覧の皆様、こんにちは。 

クリエイティブ統括部の松下です。

日頃よりエス・ピー広告に関わって下さっている全ての皆様に感謝申し上げます。


 

6月に入り段々と蒸し暑さが増し、

夏がいよいよ近づいてきたなと感じることが多くなって参りました。

まだまだ気温が安定しない季節でもありますので、

皆様お体にはお気をつけてお過ごしくださいませ。

 

私は先月、初めて友人の結婚に出席させていただきました。

小学1年生からの仲の友人で、私にとって親友と呼べる大切な存在です。

私のモチベーションを持続させる影響の一つに彼女の存在があります。

同年代の尊敬できる、目標にしたい彼女は私にとってもっとも

影響を受ける存在であるかもしれません。

 

その理由の一つに自分が大変だ、疲れたな、と思っている時に

いつも彼女はそれ以上に頑張り、努力していたからです。

看護の仕事をしている彼女は小学生の時から看護師になると

いう夢一筋で努力し続け、その夢を叶えていきました。

その姿を近くで見てきて、自分もこのぐらいでへこたれては

いけない!と思ってきました。

 

彼女の働く理由の一つに「いつか自分が大切な人を

助けてあげられるように看護の勉強をしていきたい」

とさらっと言っていたのがとても胸に刺さりました。

そうような信念を持って仕事をしているのをとてもかっこいいと

感じましたし、自分も働く上で最終的に何の為に

働いているのか、理由や信念を持ち生きていきたいと

その時感じました。

 

またそれとは別に、彼女の魅力の一つに思いやりと

優しさがあります。結婚式でも親族、友人、会社の同僚の方と

全ての人達に感謝の気持ちを持ち、大変な仕事をしながらも驕らず、

常に相手の気持ちを汲み取る事のできる彼女は本当に尊敬できる

友人です。

 

これからもお互いに高め合いながら、

自分の人生において親友という存在を大切にし、

成長していきたいと思います。

 

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました。

今後ともエス・ピー広告をよろしくお願い申し上げます。

| - | 00:00 |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>
RECENT POSTS
代表 鈴木裕之の記事
ARCHIVES
PROFILE
SPロゴ

エス・ピー広告の内部を解き明かす
社員ブログ。

エス・ピー広告とは
どのような会社なのか。
経営陣から新入社員まで幅広く
エス・ピー広告の魅力や
日々の思いを発信して行きます。
基本的に毎週火・金曜日更新。

©S.P.advertising Co.,Ltd.