facebook page

走り始めたばかり

エス・ピー広告のブログをご覧の皆様、こんにちは。

静岡営業所クリエイティブ統括部の小林と申します。

 

この場をお借りしまして、日頃よりお世話になっておりますクライアント様、

並びに協力会社様、すべての皆様に感謝を申し上げます。

 

9月に入ってもなお、未だに夏の暑さを感じますね。

しかし、今では夜になると気温は20度近くまで気温が下がるようになりました。

昼と夜とで温度差が激しいため、体調を崩さぬようお気を付けください!

 

本題に入りますが、9月で上半期が終わりました。

4月からの半年間、皆様はどのようにお過ごしになられたでしょうか?

私はエス・ピー広告に入社して半年が経ちました。

半年間というととても長い時間だと感じますが、

私は時間の流れをとても早く感じ、半年間があっという間に過ぎてしまいました。

 

社会人としてのマナー、仕事に対する姿勢など

様々なことを学ばせていただいたため、

とても充実した日々を過ごすことができました。

 

しかし、まだまだ自分の未熟さを感じることも多くあります。

これからの半年間は自分の未熟な点を反省、改善し、

さらに自分の能力を高め、経営理念である「関わる全ての人を幸せにする」を

実現させていくため、日々精進して参りたいと思います。

 

一年の折り返し地点ではありますが、

私にとってはまだまだスタート地点を走り始めたばかりです。

念願であったデザイナーにはなれたものの、

まだまだできないことや、わからないことは山ほどあります。

尊敬のできる素晴らしい先輩方達に囲まれた恵まれた環境で、

日々、進化、成長をしていきたいと思います。

 

最後までお読みいただきまして誠にありがとうございます。

引き続きエス・ピー広告を宜しくお願い申し上げます。

| - | 00:00 |
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>
RECENT POSTS
代表 鈴木裕之の記事
ARCHIVES
PROFILE
SPロゴ

エス・ピー広告の内部を解き明かす
社員ブログ。

エス・ピー広告とは
どのような会社なのか。
経営陣から新入社員まで幅広く
エス・ピー広告の魅力や
日々の思いを発信して行きます。
基本的に毎週火・金曜日更新。

©S.P.advertising Co.,Ltd.